Sooda!
 閲覧数:269
よく目が合う人がいます。男子ですが。

自分からは見ているつもりはないのですがなぜか目があってしまいます。

でも、何か嫌われてる感じがします・・


目が合うけどそっけない。

そういう人って、私のこと嫌っているということになりますか?

中学生女です。

質問者:雪桜
質問日時:2011-06-22 05:45:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
思春期の男子は好きだけど目が合うと好きじゃねぇよみたいな顔を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 03:53:39

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いではなく、気になるのでしょうか。好意を持っていると余計に...詳細

回答者:こん
回答日時:2011-06-28 22:39:59

この回答の満足度 ★★★★★
あなたがみたら目をそらすというのは、さきにそのひとが先にあな...詳細

回答者:yui
回答日時:2011-06-27 19:14:43

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりその男子は貴方を意識してると思われますたとえ今は嫌い...詳細

回答者:祐依
回答日時:2011-06-25 12:39:03

この回答の満足度 ★★★★★
意識しているので、目が合うんじゃないでしょうか^^@嫌われて...詳細

回答者:ペペロン
回答日時:2011-06-23 15:02:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ