Sooda!
 閲覧数:74
お金を返してくれません。かれこれ7年になります。電話に出るけど、来月にといいながら何年過ぎたか。この人と会っていません。もと仕事の同僚です。こちらは働いていないです。あちらは働いています。どうしたら返してもらえるでしょうか。

質問者:ゆりこ
質問日時:2011-06-22 08:41:20
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
専門の人に頼むのもいいと思いますよ。その人は返すつもりがない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 07:40:16

この回答の満足度 未設定
とにかく会ってください。そしていついつまでに返すという証明書...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 05:11:05

この回答の満足度 未設定
一回会って必ず何日までに返す。と証明書?みたいなのは作れない...詳細

回答者:あんな嬢
回答日時:2011-06-26 00:15:15

この回答の満足度 未設定
まず法テラスに行き事情の説明をして下さい。そこで何らかの返事...詳細

回答者:とくめいだよ
回答日時:2011-06-24 13:34:55

この回答の満足度 未設定
弁護士に相談するのはどうでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 12:18:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ