Sooda!
 閲覧数:56
今日は暑いですね。
御扇子使ってますか?

年代・性別・地域とともに使っている方はこだわりなども添えてお願いします。
みんなへのお礼
今年の夏は必須アイテムですね。

節電・計画(不公平)停電で暑い夏になりそうですが、センス良く乗り切りましょう!

ご回答ありがとうございました。

質問者:センスいい
質問日時:2011-06-22 09:28:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんにちは
今、買い物から帰ったところですが、本当に暑いです。
私一人では勿体ない・・・と思いつつ、クーラーと扇風機をつけてしまいました。

扇子ですが、何本か持っていますが使ってないです。
さっそくバックに一本入れておきたいと思います。
どこかで、さっと取り出して、優雅に扇子を扇いだら
上品そうな奥様に見えるでしょうか・・・^^
===補足===
奥様気分になってたら、忘れてしまいました><
愛知県の40代 女性 です。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 11:21:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/49件中
使っています。今は省エネのためにエアコンも切る状態なのでは御...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 05:13:30

この回答の満足度 ★★★★★
はい、昔から使ってます。40代、男性。京都市。詳細

回答者:匿名 
回答日時:2011-06-28 20:42:34

この回答の満足度 ★★★★★
使ってます。ずいぶん前にもらったものがあって、あまり使ったこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 14:15:22

この回答の満足度 ★★★★★
使っていません。30代・男性・埼玉県詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 21:50:12

この回答の満足度 ★★★★★
使ってます20代女岡山詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 14:52:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ