Sooda!
 閲覧数:76
みなさんはお酒(ビール、チューハイなど)をネットで買ってますか?
ネットで買われている方は、その理由を教えてください。
値段的に近所のスーパーとかのが安いように思えるんですが、
そのあたりも含めてどうなんでしょうか?
みんなへのお礼
なるほどみなさん、ネットはあまり利用されてないようですね。
送料もばかにならないですからね。
ありがとうございました。

質問者:今日もビールを飲むぞ
質問日時:2011-06-22 10:40:52
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
飲む酒の大半は、近所のスーパーで買っておりますが、東北の震災後は月に1〜2回ですが被災地の地酒をネットで購入しております。
義援金を寄付しても、いつ被災地に渡るか分からずアテにできないので、ネットで被災地の物を買えば、すぐに被災地に金が入ると思い、自分なりに復興の役に立てればと思いネットで購入しております。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 11:03:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
復興を兼ね備えてですか、いいことですね。
わたしも東北の地酒を買ってみようかと思います。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ネットで買いません。待つ余裕が無いです。近所のスーパーで買...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 11:09:01

この回答の満足度 ★★★★★
スーパーで買ってます。西友のPBの缶チューハイです。 88...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-22 10:52:13

この回答の満足度 ★★★★★
ネットでは買いません。安いスーパーなどで買います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-22 10:49:56

この回答の満足度 ★★★★★
ディスカウントショップかスーパーで買っています。ネット...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 10:46:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ