Sooda!
 閲覧数:40
朝起きてまずする事はなんですか?
ちなみに私は目覚まし時計をとめ神棚の水とお米を変えることです。
みんなへのお礼
ベストの人はなんて健康的な生活と思い見習いたい思いでした
回答ありがとう御座います

質問者:トクメイ
質問日時:2011-06-22 10:55:42
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
庭に出て深呼吸です。
空気が澄んでて気持ち良いです。(田舎なので・・・)
===補足===
凄く 空気が美味しいですよ。
都会では味わえません。
都会は朝でも、空気がまずかった・・・・

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-22 13:15:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
文面を読んだだけで気持ちいいんだろうな〜
伝わる様です。回答ありがとう御座います

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
携帯のアラームを止め、カーテンを開け、顔を洗いに行きます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-22 14:07:12

この回答の満足度 ★★★★★
テレビをスイッチをいれます詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 13:50:13

この回答の満足度 ★★★★★
カーテンと窓をあけ、犬の水をかえます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-22 13:43:15

この回答の満足度 ★★★★★
まずトイレを済ませてコップ一杯のお水を飲みます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 13:30:12

この回答の満足度 ★★★★★
お手洗い、髪の毛を括って、めがねをかけ、エプロンをつけて弁...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 12:56:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ