Sooda!
 閲覧数:74
猛暑日で暑く室温が32度です。皆さんはエアコン付けないで過ごしていますか?
みんなへのお礼
クーラー使った人も何人かおられるようですが、我慢してる人がほとんどでした。
回答ありがとうございました

質問者:トクメイ
質問日時:2011-06-22 13:28:40
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
我慢できないのでエアコンは付けてます。
節電も大切でしょうが、節電よりも自分の体の方が大切ですから。
無理して体調を崩すのは嫌ですから…。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-22 13:37:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですよね。電気代は自分で払うんだし、、
私もさき程からつけてしまいました
回答ありがとう御座います

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
はいつけていませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 18:16:04

この回答の満足度 ★★★★★
はいつけていませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 18:16:02

この回答の満足度 ★★★★★
エアコン付けて過ごしています。なしはたえられないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 17:53:24

この回答の満足度 ★★★★★
まだエアコンはつけてません。窓開けて過ごしてますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 17:31:35

この回答の満足度 ★★★★★
窓を開けると熱風が吹いてくるので閉めてます。クーラーは使って...詳細

回答者:あつーい埼玉県在住
回答日時:2011-06-22 17:08:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ