Sooda!
 閲覧数:536
芸能事務所の書類審査って、誰でも通ってしまうものなのですか?
知り合いが送って通ったらしいのですが、“この顔で?"って感じの見た目なんです。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-22 14:06:31
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
仕事が決まっているオーディションなら誰でも通るということはありません。
研究生、生徒などを募集しているのなら学費が目的なので誰でも通ります。
年齢制限さえないところもありますよ。
スクールは儲かるのです。
===補足===
所属芸能人と会えるかもっていうのをエサに釣るところもあります。
お友達は「タレントの卵」という思い込みの肩書きが欲しいのかもしれません。

回答者:ワタエンとか
回答日時:2011-06-23 03:18:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですか。。。
スクールではないオーディションにはやっぱり難しいんですね。
ちなみに友達は研究生です;;;;;
・・・忠告しときますか。。。

+補足

「タレントの卵」ですか〜。
確かに魅力に思いますよね;;

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
全員というわけではありません。それだったらわざわざ書類審査な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 05:36:17

この回答の満足度 ★★★★★
「一応会ってみる価値はある」と面接してみる気になったのかもし...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-06-27 04:35:34

この回答の満足度 ★★★★★
はい 通ります。なんでだか 知ってます?事務所はお金が欲しい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-23 01:10:06

この回答の満足度 ★★★★★
お金を騙し取るようなものもありますから・・・そういうのでなけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 17:22:54

この回答の満足度 ★★★★★
それはちょっと怪しいですね。所属させて、レッスン名目でいろい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-22 17:07:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ