Sooda!
 閲覧数:65
monsterです。 性格・・・してみますか ?

こんにちは。
さすがにこれだけ診断していると、もう大概飽きたでしょ ? どうなんだろぅ・・・・。

あくまで結果は参考程度に !

お礼は遅いのでごめんね☆
キー打つのが・・・(泣)

http://www.spin.ne.jp/~sibuya-auto/test/seikaku.html
みんなへのお礼
こんばんは。

今日は気合を入れて何とか早くお礼出来ました。
たまには早くコメント入れないと・・・嫌われるので。

では、皆さん、お疲れ様でした !

質問者:monster
質問日時:2011-06-22 14:06:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
循環性気質: 3点 [ふつう]
開放的、社交的、素直。衝動的で感情の起伏が激しい。先のことを考えない。気が変わりやすい。協力的で周囲から影響を受けやすい。

分裂性気質: 9点 [強い]
内向型、凝り性、自我が強い。想像力に富んでいる。客観的分析に長けている。実際の行動は苦手。頭の回転が速い。

ヒステリー: 10点 [強い]
自己中心、わがまま、依頼心が強い。心身ともに未熟で子供。

神経質: 3点 [ふつう]
心配性、自分を過小評価しすぎる、気苦労が多く傷つきやすい。自己反省ができる。



あたってるね〜

超わがままですよ私(笑)
そのくせ何かあると傷つきやすくて困ります(^_^;)

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 15:47:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
>超わがままですよ私(笑) ← どれくらい ?
>そのくせ何かあると傷つきやすくて困ります(^_^;) ← そんなんじゃイカーーン !
レスありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
全部の項目で普通でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 20:57:40

この回答の満足度 ★★★★★
循環性気質: 3点 [ふつう]開放的、社交的、素直。衝動的で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 20:22:52

この回答の満足度 ★★★★★
循環性気質: 7点 [ふつう]開放的、社交的、素直。衝動的で...詳細

回答者:未熟な子供
回答日時:2011-06-22 19:45:49

この回答の満足度 ★★★★★
性格診断結果 循環性気質: 8点 [ふつう] 開放...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 19:17:41

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの性格診断結果[強い]と表示されたところがあなたの中心...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 19:14:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ