Sooda!
 閲覧数:65
私はねこが大好きで

よくのら猫を見てリラックスしています



猫が寄ってくるには、やはり餌じゃないと

だめなのでしょうか??

質問者:うか
質問日時:2011-06-22 14:50:56
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
猫好きオーラが猫を引き寄せますよ。
餌がなくても、興味が有るものが見えたり聞こえたりすれば寄ってきます。

回答者:Mocha
回答日時:2011-06-22 18:05:10

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
猫の個々の性格によると思いますよ。餌付けしなくても人をみると...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-06-23 21:16:20

この回答の満足度 未設定
餌を与えると寄ってきます・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 11:52:45

この回答の満足度 未設定
しゃがんで呼んだら?僕も猫好きです:)詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-06-23 07:04:08

この回答の満足度 未設定
はい 餌が一番効果的です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-23 01:04:24

この回答の満足度 未設定
私も猫が大好きです。人馴れしている猫なら餌がなくても近づいて...詳細

回答者:fumiaow
回答日時:2011-06-22 22:41:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ