Sooda!
 閲覧数:116
今の人は、アメリカ出張で地方をめぐる際、ビジネス上、バス移動も多いと思いますが、必要な都度、アメリカ人運転手に「揚げ豆腐」って大声で告げますか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-22 15:09:55
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー

ベスト回答
はい それを言わないと
降りられませんからね。

ちなみに、掘った芋いじるな でも
普通に時間を教えてくれました。

あっ それと
スキー場で外人に
巨乳好き? って聞いたら
YES って笑顔で返されました。
Can you ski? 巨乳好き?
爆笑しました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-23 01:00:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
これは爆笑です。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
揚げ豆腐…I'll get offなんですね(笑)多分、バ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 04:43:29

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカ人運転手に「揚げ豆腐」って大声で告げません。 難しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 18:07:04

この回答の満足度 ★★★★★
つげないです。揚げ豆腐では通じないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-22 17:42:37

この回答の満足度 ★★★★★
ごめん、これは無いよwちなみに私はアメリカ出張(アメリカ国内...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-22 16:21:20

この回答の満足度 ★★★★★
I'll get off!! の代わりですか。揚げ豆腐でも本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 15:37:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ