Sooda!
 閲覧数:44
やっぱり原発マネーは魅力ですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000013-mai-soci

質問者:匿名
質問日時:2011-06-22 17:12:26
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
じつに考えさせられる記事だと思います。
「原発推進は、少子高齢化に悩む町の財政の安定や産業基盤整備、福祉向上などを目指したもので、原発財源なくして町民の生活支援はできない」
という言葉が重く感じます。
町民の命に替えられないことは確かですが、原発マネーなくして、町の復興は厳しいことも事実ですし・・・
むずかしい問題です。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 17:41:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
魅力とは思いません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 18:19:58

この回答の満足度 ★★★★☆
魅力ではありません・・・・。何が大切か、よく考えればわかるこ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-22 18:16:15

この回答の満足度 ★★★★☆
いいえ、健康の方が大事です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 17:58:22

この回答の満足度 ★★★★☆
魅力だと思います。リスクも高いですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-22 17:40:03

この回答の満足度 ★★★★☆
いえ、それ以上の危険があるので・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-22 17:35:56

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ