Sooda!
 閲覧数:56
「原発のウソ 」(扶桑社新書) [新書] 777円

大変、売れているそうです。

貴方は、読みましたか?

読んだ方、一言、感想をお願いします。
読んでいない方も、一言、お願いします。
みんなへのお礼
「原発の真実」というタイトルなら、もっと素直に、読まれたかもしれない。

それでも、事態は、確実に動き始めたようだ。

「原子力のプロが書いた反原発の本が話題に:原発のウソ:小出裕章」
http://www.youtube.com/watch?v=eJzzGEBbMJU

ありがとうございました。

質問者:団塊
質問日時:2011-06-22 17:22:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
読んでいませんが、
小出先生の主張はユーチューブ等でたくさんチェックしたので、
内容はだいたい想像できます。
武田先生や小出先生の主張が取り入れられていれば、
こんなことにはならなかったのに、ですね。

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-22 17:29:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
「内容はだいたい想像」どおりだと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
何処までも頭の固いジジイだな。自分はどうするのか、どうし...詳細

回答者:厨房2
回答日時:2011-06-29 14:32:54

この回答の満足度 ★★★★★
読んでいません。興味があるので一度読んでみたいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 05:49:45

この回答の満足度 ★★★★★
>読んでいない方も、一言、お願いします。このての本を読んで、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 07:10:40

この回答の満足度 ★★★★★
読んでいないですが、何となく読みたくなる本の1つではあります...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 15:45:33

この回答の満足度 ★★★★★
読むに値しませんね。あなただって原発の恩恵を受けてるじゃない...詳細

回答者:厨房
回答日時:2011-06-25 03:40:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ