Sooda!
 閲覧数:362
今の女性は、今日のように35℃を越える日は、ユニクロのCMそのままに、ブラトップ一丁って人はいませんか。



※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-22 17:48:40
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
ブラトップ、人気ありますよね。
私の周りの人にも愛用している方がかなりいます。
・・・が、さすがに外に出るのにブラトップ一枚で、という方はいないですねー^^;
海外やリゾートに行ってしまえば気にならないかもしれませんが、
日本ですとちょっとあの格好はまだ抵抗があるのかな?
外人さんはブラトップ一枚でもとてもかっこよく決まるのですがねー。


私個人は、ブラトップは一枚も所持していません。
日中はなるべく普通のワイヤー入りブラで形を保っておかないと
垂れ下がってしまうのが早くなりそうな気がして・・・。
ただ、休日やおうちにいるときなどのオフタイムにはいいなぁ、と思っています。

回答者:yummy
回答日時:2011-06-24 17:54:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>日中はなるべく普通のワイヤー入りブラで形を保っておかないと
>垂れ下がってしまうのが早くなりそうな気がして・・・。

回答者さんはサイズがかなりのものだということですよねー
いいですね!

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
ブラトップは便利なので愛用してます。とにかく楽だし涼しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 10:20:35

この回答の満足度 ★★★★★
外では見かけませんね。外国なら、いそうですけど・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 10:05:35

この回答の満足度 ★★★★★
外でブラトップ一丁はできないです。家の中ではしますが、来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 07:55:01

この回答の満足度 ★★★★★
ブラトップ一丁ではちょっと恥ずかしいです。それにエアコン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 07:34:18

この回答の満足度 ★★★★★
今日 あまりにも暑かったので外を歩いている時 ユニクロのCM...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-23 00:51:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ