Sooda!
 閲覧数:123
質問でーす(*´∀`*)ジャニーズのメンバーのメアドとか、
知ってる人って、一般人でいるんでしょうか?
一般人でメル友とかなってたらすごいなーと思って…
よくネットでメアドがのってたりしますが、あれって嘘ですよね??
回答待ってます><

質問者:?A?
質問日時:2011-06-22 17:53:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
いるとしても嘘でしょうねー


出回ってる事、本人が気づかないはずがありませんし変えた可能性も大きいですし。


ネットはたいてい信用ならないものばかり出回りますので分別をきちんとしましょうね

回答者:匿名さん
回答日時:2011-06-22 20:56:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい\_(^◇^)_/分別します!!!
メル友にならなくても応援していきます⊂(^・^)⊃

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
もし持っていたりしたら同級生とか嘘などが多いですよね!!詳細

回答者:なとり
回答日時:2011-06-23 13:44:25

この回答の満足度 ★★★★★
高校は堀越の芸能化なので一般人とは知り合わないでしょうから知...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 18:39:24

この回答の満足度 ★★★★★
ジャニーズのメンバーの方でも同級生の方ぐらいはいますの...詳細

回答者:みか
回答日時:2011-06-22 18:14:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ