Sooda!
 閲覧数:2169
彼氏がストレスで、吐血などしてます、
最初は、心臓が痛くて苦しい
次は、吐血
その次は、視界がおかしくなる、
最悪の場合.息するのが苦くなるみたいです、

今日なんかは脚・手が震えてました。

病院へは行ったみたいです
ストレスが原因そうでストレスがなければ大丈夫なそうです。

今日初めてその症状を見て、怖くて何をしてあげれば分かりませんでした。

このストレスの対策法、この現象が起きた時してあげられる事を教えてください!
私は何をしてあげればいいのでしょうか


大丈夫なのでしょうか・・詳しく知ってる人は教えてください、

心配です

質問者:李架
質問日時:2011-06-22 19:07:22
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
原因のおおもとがストレスでも、ストレスだけで吐血はしないです。
ストレスによって胃や十二指腸に潰瘍を起こしているとか、穿孔があるとか、
視界がおかしくなるのは吐血のための貧血ではないですか?
もっとちゃんとした病院に行かないとだめですよ。
原因がわからないとストレスですで終わりにするヤブ医者が居ます。
もしくは通院するように言われているのに彼がしていないか。
あなたがついていってあげて、大学病院などに行った方が良いです。
元カレですが、ストレスで咳が出たり胸が苦しくなるといっていて、
私が大学病院に連れて行ったら、肺水腫でした。
すぐに入院して手術して一命は取り留めました。

回答者:ここで聞いても医者は居ないよ
回答日時:2011-06-23 03:10:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ストレスが原因としたら、ストレスの元を取り除くしかありません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 17:45:17

この回答の満足度 ★★★★★
吐血ってやばくね?とにかくストレス解散した方がいいよどっかに...詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-06-23 06:48:45

この回答の満足度 ★★★★★
医者にしっかり見てもらうしかないと思います。また、ストレス解...詳細

回答者:敦知
回答日時:2011-06-22 23:33:11

この回答の満足度 ★★★★★
精神的ストレスは何が原因かが判らないと無理でしょう、お医者さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 22:47:40

この回答の満足度 ★★★★★
ストレスの原因を取り除くしかないでしょう。仕事がストレスの原...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 19:21:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ