Sooda!
 閲覧数:121
最近彼氏ができました、中1です。

でも
学校でも喋りにくいし、どーしたらいいですか?
カレはケータイを持っていません。
どーやって喋ったらいいですか?

彼氏または彼女がいるかたはぜひお願いします、

質問者:アイ
質問日時:2011-06-22 19:50:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私も、いるんですが学校ではいろいろ言われそうなので、内緒にしています。けど、帰り道一緒に帰るとか、家に帰ってから電話やメールをしたり、休日に遊んだりしてますよ。

回答者:りゅう
回答日時:2011-06-27 18:50:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
学校帰りにいつもの場所と決めておくのがいいでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 19:47:56

この回答の満足度 ★★★★★
休み時間は出来るだけ話し、帰りは一緒に帰り、休日はデートす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 06:13:43

この回答の満足度 ★★★★★
帰り道一緒かえるのはどうでしょう。照れくさいですが意外と話せ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 16:37:46

この回答の満足度 ★★★★★
お家に電話をして、休みの日にデートしたらいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 17:48:49

この回答の満足度 ★★★★★
学校で普通に私の場合喋っていたらいじめっぽいことになったから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 10:19:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ