Sooda!
 閲覧数:56
23歳で俳優のファンクラブに入っているのってどう思いますか?
家族からは、好きな俳優のことを「結婚するわけじゃないだからそんなのみてどうするん?」
「芸能界の人は彼女いるんじゃないの」
「お金の無駄」
「おっかけみたい」「早くファンクラブ辞めたほうがいい」 といわれました。
なんでこういうこというんですか?
有名な俳優です。
私はただかっこいい人が好きなだけです。

質問者:心の闇
質問日時:2011-06-22 20:26:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
まず年がいくと現実的に物事を考えることが主となるような気がします。
「結婚できるわけでもない」とは、結果が出ない永遠そのままだから
それは意味のないこと、または無駄なことだと思ってしまうのかもしれませんね。
生きてきた時代により価値観などの考え方に家族だからといって、共通するとは限りません。
大切なのはあなたがそのファンクラブに入ったことで、あなた自身にどのようにプラスに働いたのかを
説いて、自分自身にとっては無駄ではない!と証明する意外にないと思います。
といっても、理解されないことの方がほとんどかもしれませんが、今よりもわずかでも理解して
もらえば、ラッキーと思う程度に受け止めておく方がいいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 21:47:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
憧れだから 別にいいと思います。イチイチ否定する人って夢が無...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-23 00:42:24

この回答の満足度 未設定
私は25歳で結婚しましたが、23歳の時は好きな男性アーティス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 22:25:35

この回答の満足度 未設定
別にいいんじゃないかと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 22:20:09

この回答の満足度 未設定
別にいいんじゃないかと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 22:20:06

この回答の満足度 未設定
好きでやっているものに年齢なんか関係ないと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 22:04:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ