Sooda!
 閲覧数:51
monsterです。あなたの BMI は ?

こんばんは。
気になる方は調べてね。

役立つ診断ですから !

http://www.trimpark.co.jp/tool/bmi.html

まだ深層心理のアンケをあまりしていない方は
この質問しているページの右上に monsterと入力して
Q&Aをクリックしたら 沢山あります(爆)
試してみてね !
===補足===
基礎代謝がわかりますので、興味のある方はお気に入りに入れて
今後のダイエットなどに役立ててちょ !

http://motivated.jp/modules/calometa/

お礼は遅くなりますよ〜 (笑) キー打つのが超遅いし、泣いてます。
みんなへのお礼
皆さんへ
おはようございます。今回は気合入れまくりでキーを早く打てました(爆)
今回のは、日頃忙しい皆さんの健康を自分で知ってもらい、現状から改善すべきことが
少しでもわかればと思いましたので、参考にして頂ければ幸いです。

ありがとうございました。

質問者:monster
質問日時:2011-06-22 20:41:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
デブの自覚はあります・・・。
プチ断食のダイエットをしてますが、なかなかどうして、4段腹のままです。
せめて2段腹にしたい・・・○○さんです。
26.48だったもんね、息子のプーと一緒です、息子よりパワーアップしちゃったかも?
ちょっとミスをしてしまったので、HNはかえました、でもバレバレかな、まっいいか・・・。
===補足===
はいそうです。
別名プーさんのママでございます。

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-06-22 22:09:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます。
>なかなかどうして、4段腹のままです。 ← 何これ(笑) もしかしたら姐さん ? わからん(笑)
>せめて2段腹にしたい ← はい、僕もそう思います(笑) 気をつけてね〜
レスありがとうございました。

プーさんのママさん、こんばんは(笑)
やっぱりねぇ(笑) そう思ってたんですよ、もしかしたらと。
バレバレって誰だろうってずっと考えながら、それでもしかしたらと思いまして。
4段でしたか(爆) まあ、これは冗談でしょうが。
別名でしたか、ネットで芸名を作ってあるのですね(笑)
レスありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
20.7でした。あなたは痩せ気味です。と出ましたが、実際は決...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 22:39:17

この回答の満足度 ★★★★★
BMIは19.45でした。そんなにやせ気味ではないと思うので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-22 22:29:57

この回答の満足度 ★★★★★
BMIは23.04でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 22:17:07

この回答の満足度 ★★★★★
BMIは23.04でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 22:17:06

この回答の満足度 ★★★★★
BMIは23.04でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 22:16:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ