Sooda!
 閲覧数:601
女子校に向いてない人の特徴を教えてけろ\(^O^)/

質問者:(笑)
質問日時:2011-06-22 21:25:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
ストレスがたまりやすい人
他の人に合わせられない人
傷つきやすい、心が繊細な人
は向いていませんね。
私は6年間(中、高)女子校でしたが、楽しい思い出がある分
辛い大変だった思い出も多いです…
1度何か小さい失敗をしたりすると、人が変わったような態度を取られることもあったり
ストレスがたまりました。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 04:23:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
みんなと同じでいいやとか、自分と考えが違っても話をあわせると...詳細

回答者:自分がそうでした
回答日時:2011-06-23 02:58:13

この回答の満足度 未設定
女性をみるのもいやな人。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 23:26:39

この回答の満足度 未設定
お上品な女子・・・かな?詳細

回答者:ww
回答日時:2011-06-22 21:53:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ