Sooda!
 閲覧数:48
【日本人限定アンケート】
世界のセブンイレブンの募金額でまたも台湾が断トツぶっちでトップだそうです。
http://gdash.jp/arcdash/618
この結果を見て何を感じましたか?

質問者:謝謝
質問日時:2011-06-22 21:47:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
一番下の人の意見には疑問を感じます。日本の統治下の振る舞いがあの方の言うとおりでっしたなら、ここまでのお金は集まらないと思います。
ただ、申し訳なく思うことは、民主党政権下で、中国に阿って、台湾の人々に全く感謝しない内閣の人たちの対応に、日本人としてとても恥ずかしい思いをしています。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 00:09:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
今度、台湾人に会ったらありがとう。 と言いたいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-23 00:31:23

この回答の満足度 ★★★★★
素晴らしい人達です。ここまで「親日」の国家は世界中探してもあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-23 00:20:28

この回答の満足度 ★★★★★
本当に信じられないです。台湾をもっと好きになりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 23:48:26

この回答の満足度 ★★★★★
感謝しています。日本政府は台湾に感謝の言葉も発しないで失礼だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 23:25:42

この回答の満足度 ★★★★★
尖閣の問題は別として、親日の台湾は、予想通りの結果です。34...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-22 23:12:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ