Sooda!
 閲覧数:201
ただただ日々上司の事を考えています。
上司にとって私は良い秘書かと・・・
医師の秘書をしています。
言われたことは とにかくすぐやるようにし、
がんばっています。
他の医師の秘書が出来ない分を影からサポートしてます。 表舞台にはなれないですが・・・
不安です。 上司というか 先生の事を考えると・・・

質問者:TM
質問日時:2011-06-22 21:53:36
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>スキルアップ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
頑張っているんですね。真面目な人で医師がうらやましいですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 17:57:44

この回答の満足度 ★★★★★
松下幸之助氏の名言です。どんなに悔いても過去は変わらない。ど...詳細

回答者:monster
回答日時:2011-06-29 09:51:46

この回答の満足度 ★★★★★
上司個人のためじゃなく上司の仕事のために動いてらっしゃるので...詳細

回答者:がんばってください
回答日時:2011-06-23 08:47:44

この回答の満足度 ★★★★★
真面目なんですね。きっと先生の役に立っていると思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 08:25:20

この回答の満足度 ★★★★★
ベスト尽くしているんならいいんじゃないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 23:21:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ