Sooda!
 閲覧数:86
職場でのランチについてご相談です。

職場ではいつも同僚パート4人で社食に行っていました。
4月から入社したパートの人も入り5人で行くようになったのですが、
中学の娘のことを「〜ちゃんが」と言ったり、
浮いてるメイクをしてきたり、
みんなで食べるおやつ(当番で持ってきます)を
自分だけ余計にとったりと
自分でもバカバカしいと思うのですが、
腹がたってしょうがありません。

抜ければいいだけの話なのですが、
他の方とはこれまで数年一緒だったので
難しいというか、抜けるのも気になります。

対処法や、気持ちの持ち方など教えてください。
いつも午後はイライラしてしまうのですが、
その人が子供の学校行事でいないと
ホッとするそんな毎日です。
みんなへのお礼
ありがとうございました。よく考えてみます。

質問者:悩み中
質問日時:2011-06-22 22:48:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
なにが気に入らないのかちゃんとそいつに言ったほうがいいとおも...詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-06-23 06:28:53

この回答の満足度 ★★★★★
そういう人なんだと思ってさらっと流しておくのが一番です。他の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-23 02:00:46

この回答の満足度 ★★★★★
みんなで抜ければ。むかつく感情をいったん押さえて、策略を練っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-22 23:22:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ