Sooda!
 閲覧数:106
最近、何日かおきにゴキブリが出るんです。
その度に叩いて処理しています。
今もどこかに潜んでいるのか、どこから侵入してくるのかわからず、ストレスで不安です。
茶の間の和室で2回、浴室で1回です。
どんな方法がいいんでしょうか?
もう見たくもないし、寒気がします。
アドバイスお願いします。

質問者:トトロ
質問日時:2011-06-23 00:17:00
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
大変ですがバルサン。あとはゴキブリホイホイを置くとか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 12:24:26

この回答の満足度 未設定
寒気しますよね(>_<)わたしの家も年に一回バルサンをしだ...詳細

回答者:maro
回答日時:2011-06-28 01:42:12

この回答の満足度 未設定
バルサンしか思い浮かびません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-26 08:41:36

この回答の満足度 未設定
バルサンをするのが効果的です。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-06-25 15:19:15

この回答の満足度 未設定
コンバットを置くと見ずに済みます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 11:19:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ