Sooda!
 閲覧数:50
50日間延長になったとしても、途中で総理大臣交代はありないんですか?

質問者:最後ののぞみ
質問日時:2011-06-23 00:26:15
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
無いでしょう。
今 この状態で総理になっても
皆、何も出来ないで即 総理の椅子から転げ落ちるので
誰も総理をやらないので
菅が総理をやっています。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-23 00:36:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
途中で総理大臣交代はないです。本人もする気がないのです。。。詳細

回答者:りくく
回答日時:2011-06-29 22:10:17

この回答の満足度 ★★★★★
与党や野党が決めるあたりは交代はしないと思います。70日とか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 12:28:01

この回答の満足度 ★★★★★
あり得ますがその可能性は10%以下かもしれませんね。しょうも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 18:01:07

この回答の満足度 ★★★★★
途中で交代はないでしょうね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 15:29:18

この回答の満足度 ★★★★★
70日になりましたが、じりじりと伸ばして今年いっぱいやるんじ...詳細

回答者:誰がなっても同じだけど
回答日時:2011-06-23 13:53:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ