Sooda!
 閲覧数:64
大震災後、最大の電力消費量だったようですが、暑かったですね。

これが、今年の暑さの山場ですか?
エアコンつかましたか?(使った人、何度設定?)

質問者:匿名
質問日時:2011-06-23 01:08:51
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
これからが 暑さの山を迎えるでしょう。
っと言っても、本番は7月20日〜8月30日くらいまでです。

先は長いです。

今年も、エアコンは使わない予定です。
昨年の酷暑も、使わないで乗り切りましたので
今年も乗り切って見せます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-23 01:19:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
山場ではないですね。エアコン使ってないです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-29 19:52:45

この回答の満足度 ★★★★★
使いましたけど、29度に設定していました。暑さの山はまだ先に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 17:51:33

この回答の満足度 ★★★★★
山場ではないでしょう。エアコンはがまんしました。オール電化の...詳細

回答者:暑〜い
回答日時:2011-06-24 00:11:39

この回答の満足度 ★★★★★
山場ではないと思いますが湿度高かったんで体感キツかったです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 21:13:29

この回答の満足度 ★★★★★
まだまだ山場じゃないですね今日初めて使いました28度です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 20:24:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ