Sooda!
 閲覧数:35
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
雨が似合う、似合いそうな観光地と言えばどこを思い浮かべますか?
今の室温は何℃ですか、エアコンはもう利用してますか?
持っている衣服の色は何色が多いですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-06-23 01:37:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ごぶさたっヾ(。・ω・)ノ゚

ん〜、今夜も倒れるまで起きてる。

もちろんプハ〜しながら音楽聴いてました。
http://www.youtube.com/watch?v=Pkg0xJj2A4w&feature=share

晴れ女なので、雨にあったことが無い・・・
イメージは鎌倉なんだけど、あそこでデートすると必ず別れるというのでデートしたこと無いんだよな。
最近遊びに行った、横浜かな?
赤レンガ倉庫がいいと思う。
その時は私も負ける雨女が一緒だったので、雨!(笑)

室温は32℃あるっ!!
首にタオル巻いて、汗かきながら水分(ビール)補給!(*^^)v
エアコンはなるべく使わないようにしてるけど
来客の時はしょうがない・・・。

洋服はもちろん゙まっくろくろすげさ〜。^^
でも、ライダースジャケットは「一人レインボーマン」が出来るほど
各色取り揃えております。(*^^)v

昨日は暑かったね〜。
おかげでビールが美味いけど。(*^_^*)

「もんじゅ」やアメリカのメルトダウンなど、気になるニュースで頭一杯、胸おっぱい
な一日でした。
明日(今日)の作業は大丈夫なんでしょうか?

今のうちに げん鉄さんに「さよなら」言っておいた方がいいですかね?
===補足===
>酔っ払って汚れてもいいようにですね

そうですね、喰いこぼしても 転んでも目立たない。(笑)

>ここ引退ですか?

ですから"もんじゅ"・・・
あぼーんしなくて良かったですね。
「さよなら」言わずに済みました。^^

引退はまだしないけどTwitterで遊んでる時間の方が長くなりました。

Rock and Roll Circus (1968年) 約一時間
http://v.youku.com/v_show/id_XOTA5NDY2MDQ=.html

タジ・マハール&ジェシ・エド・デイヴィスがカッコいい!!

ありがとうございました。(*^_^*)

回答者:無事を祈る!
回答日時:2011-06-23 02:03:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まっくろくろすけ 酔っ払って汚れてもいいようにですね
ライダースジャケットの裏の刺繍はもちろん龍と虎でしょうか
もんじゅじゃなくてもんじゃでお腹一杯では
ここ引退ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=OpBZBLu_tqU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eXnfgE1-rlY

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
3時までは起きています。ソーダ以外、ユーチューブで音楽を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 02:13:45

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃には休みます。CDを聴いています。倉敷が似合いそうで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 02:10:36

この回答の満足度 ★★★★★
もう寝ます。DVDをみてました。アジサイの多いお寺とか思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-23 02:04:54

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。観光地はわからないです。28.5度、...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-06-23 01:53:35

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは^^ソーダ以外はメールを捌いていました。雨が似合...詳細

回答者:お休みなさい☆
回答日時:2011-06-23 01:52:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ