Sooda!
 閲覧数:201
PeX不具合が起こっていませんか。
検索ができません。こまったな。
みんなへのお礼
ご回答いただきまして、有難うございます。
この質問をした後、不具合が解消していました。
サイトの問題か、パソコンの問題か、解りませんでした。
その時は焦りました。

また機会があれば、よろしくお願いします。

質問者:みんな笑顔U
質問日時:2011-06-23 05:41:16
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
午前7時頃は、いつも通り普通に検索もゲームもできましたよ。

午前5時41分の投稿ですから、早起きなんですね。

回答者:ジャスミン
回答日時:2011-06-23 11:24:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
不具合なくできると思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 20:21:01

この回答の満足度 ★★★★★
私もいつもどうり普通にできましたよ。(今日は09:28から1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 15:56:38

この回答の満足度 ★★★★★
今試してみたら出来ましたよ〜。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 15:24:56

この回答の満足度 ★★★★★
昼前からは、問題なく行えます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 14:12:22

この回答の満足度 ★★★★★
10時半頃まででしたら普段通り検索できていましたが、ダメで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 13:27:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ