Sooda!
 閲覧数:38
70日延長なのですか。だまされた感はありますか。

質問者:東電でさえ棒茄子
質問日時:2011-06-23 07:31:47
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
非常事態に対応する国会延長です。
国難に対応する議会が首相が辞める
時期が絡んで決まること自体、異常です。

原因は総理が辞めると言って時期を明言しない
ことから始まったことです。
大勢は管首相では非常事態は乗り切れない
と判断しているが、当の本人は自分しかこの
難局は乗り切れないない。乃至は首相として
歴史に名を残したいと思っていいるのでしょう。

いずれにしても我欲がなせること、人を騙して
もシガミツクつく哀れな姿、国会延長に限らず
今後も騙しを含めあらゆる手段を使うでしょう。
===補足===
ベスト回答を頂き有難うございました。

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2011-06-23 10:36:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
ありまくりです完全に詐欺詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 01:57:36

この回答の満足度 ★★★★★
ありありです。一定の期間と言いながら、その期間が長すぎます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-29 12:46:14

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。馬鹿菅の思う壺です。あの顔を見るとへどが出ます。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-24 00:31:36

この回答の満足度 ★★★★★
国会議員の言うこと、やることだから眉つばでいかないとって感じ...詳細

回答者:裸の王様に鈴をつけて
回答日時:2011-06-23 22:37:47

この回答の満足度 ★★★★★
おもいます。・・。。・・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 21:57:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ