Sooda!
 閲覧数:657
最近、お風呂上りに顔の皮膚がかゆくなります。(ピリピリするような・・・)
また、時々お風呂上りに関係なく感じることもあります。表面には特に変わったところはないのですが・・・。
洗顔用の石鹸を使っていない時もそうなので、石鹸は関係ないと思います。
せっかくお風呂に入ったのにすっきりしません。どうすれば治るでしょうか?

質問者:kinnpouge
質問日時:2011-06-23 12:07:05
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
多分、血行がよくなったために起きることだと思います。徐々に身...詳細

回答者:techiko666
回答日時:2011-06-30 11:30:15

この回答の満足度 未設定
同じく痒くなります。季節の変わり目だからだと思います。詳細

回答者:もりー
回答日時:2011-06-27 21:55:39

この回答の満足度 未設定
僕も同じです!たまにシャワーした後服きてから外にいったら体中...詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-06-24 03:14:19

この回答の満足度 未設定
すぐに、病院へ行ってください。結構、危ないかもしれませんよ。詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2011-06-23 23:23:09

この回答の満足度 未設定
皮膚のすぐ下にある血管の血流がよくなり過ぎたのかもしれません...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-23 21:15:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ