Sooda!
 閲覧数:53
次の総理は誰になるのでしょうか?
誰だったら良いでしょうか?

年代・性別・地域とともに実名を挙げてください。
みんなへのお礼
次の総理には長くやってほしいけど、すぐ総選挙したいんでしょうね。

質問者:直人
質問日時:2011-06-23 12:23:08
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
誰になるかはわかりませんが誰だったら良いか?

誰がなったても足の引っ張り合いで今は総理になった人を
蹴落す事しか政治家たちは考えておりません。
なので誰でも同じですが・・・・とりあえず前原さんに一票。

30代 男性 東海地方

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 13:10:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
足を引っ張るゲーム機を永田町に置いて遊んでもらうのが一番ですね。
それをやりたい以外の人が被災地で実質的な討議と救助をやってもらう。
全員、永田町のゲーム機の前に並んだりして.....

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
野田さんになるんじゃないですか?献金問題がどうなるのか! ど...詳細

回答者:あとはミリタリーおたくか
回答日時:2011-06-23 23:11:26

この回答の満足度 ★★★★★
谷垣。大阪府っ知事。。30代おとこおおさか詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 21:49:20

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には前原さんになって欲しいですが、結局は野田さんかもし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-23 20:40:28

この回答の満足度 ★★★★★
野田さんになるような気がします。30代 男 千葉詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 19:22:26

この回答の満足度 ★★★★★
前原じゃないでしょうか小泉純一郎「みたいな」政治家がいいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 17:04:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ