Sooda!
 閲覧数:109
男性の方に質問です。

A:巨乳
B:貧乳

好みはどっち?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-23 13:16:44
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
貧乳ですかね。

その方が形がいい(美乳)ことが多いし、
現実問題として自分を貧乳だと思っている人って
実際はそこまで小さくないことが多いですし。
それよりは乳首の形の方に興味があります。

まあ、巨乳且つ美乳という人もいますけど。
===補足===
なぜ私をベストに選んだのですか?

回答者:巨乳も嫌いではないが
回答日時:2011-06-23 20:38:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ベストは嫌でしたか??;;
理由が細かく書いてあったので選ばさせて頂いたのですが・・・;;

↓↓その他の回答 1〜5件/45件中
B:貧乳 のほうがすきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 08:01:56

この回答の満足度 ★★★★★
好みはA:巨乳 です詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-06-28 13:47:09

この回答の満足度 ★★★★★
B、貧乳巨乳って、母ちゃんって感じがして嫌です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 18:26:43

この回答の満足度 ★★★★★
巨乳の方がいいです。癒されます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 10:11:38

この回答の満足度 ★★★★★
Cカップですね。1にされるから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 14:27:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ