Sooda!
 閲覧数:98
だぶるくりっくでなかなか換金申請しても出来ない方。
我慢が大事です。粘り強くサイトに交渉してください。やっと最近換金できました。
こんな方おられますか。
===補足===
補足します。
何時になったら換金できるのかと苦情のメールを出し続けたことがポイントです。

質問者:ゆりこ
質問日時:2011-06-23 15:18:24
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
粘りが大事なんですね。あきらめていましたがこれからもがんばっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 13:44:33

この回答の満足度 未設定
私も同じでした。問い合わせ後は、連続して換金できました。今は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 13:25:31

この回答の満足度 未設定
私も同じでした。問い合わせ後は、連続して換金できました。今は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 13:25:31

この回答の満足度 未設定
メールですか。今度やってみます。もう何ヶ月もだめで、今月は一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 22:57:03

この回答の満足度 未設定
毎月、3回は換金申請していますが昨年以来1度も換金できないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 16:48:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ