Sooda!
 閲覧数:42
高速増殖炉「もんじゅ」で原子炉内に落ちた約3トンの装置などを引き上げ回収する作業がきょう午後から始まります。

しかし、ニュースをほぼテレビで報じず、
一回の引き上げに10億かかっていることも報じず、
今日14時からやるという情報も全然耳に入ってこない。

なぜでしょうか?
もしもの場合、損害は福島の比ではないはず。


http://www.asahi.com/national/update/0623/TKY201106230176.html

質問者:匿名
質問日時:2011-06-23 15:44:56
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
もんじゅに関しては昔からほとんどやりませんね。
この間の漏れた時もテレビではほとんどやりませんでした。
なにか指令でもある気がします。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 17:49:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
あれっ今日からだったんですか。落ちた装置のことは知っていて、...詳細

回答者:へんなの
回答日時:2011-06-23 23:57:47

この回答の満足度 ★★★★★
視聴者をあおるような画像とか内容でないものは報道しないんです...詳細

回答者:かたよった報道
回答日時:2011-06-23 16:57:27

この回答の満足度 ★★★★★
テレビ画面的にインパクトのある映像が作れないから報道しな...詳細

回答者:三人寄れば
回答日時:2011-06-23 16:46:21

この回答の満足度 ★★★★★
報道が少ないですね。10億もかかる作業に過去2回失敗してるん...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-23 16:09:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ