Sooda!
 閲覧数:135
今の女性は、同じく女性で身長165p以上の人って、下記のどのタイプが多いと思いますか。
回答の理由やご自身の考えも忘れずに書いてください。

1)
バレーボール日本代表の栗原恵選手のようにスポーツで活躍する、あるいは、趣味のスポーツに体格を生かす

2)
持つ必要がないコンプレックスを持ってしまって、つい猫背になってしまう

3)
これ見よがしに10p以上のヒールを履いて、道行く男性の身長と伍して、あるいは越えて上から目線で男性らを見る


PS)
実際、「あ、これあたし」っていう人の回答を一層歓迎します。
※そうでなくても誰の回答も歓迎してますが。


PS2)
3番の人に今日電車の中の吊り革で隣り合わせ、ヒールを加えると私の身長に迫る勢い驚きました。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。




※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-23 16:21:44
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
2が多いかな〜と思います。
実際私は170pあって学生時代は凄く気にしていました。
今は開き直ってヒールも履くようになりましたが流石に10pヒールは履かないですね
頑張っても8pです・・・180pにはなりたくないという気持ちが働くみたいでw

高いヒールを履くとつり革に迫りますね〜
電車の荷物置きに頭をぶつけた事が3回ほどあります;

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 16:28:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
頭をぶつけて痛かったですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
2) 持つ必要がないコンプレックスを持ってしまって、つい猫...詳細

回答者:と〜ます
回答日時:2011-06-27 09:25:38

この回答の満足度 ★★★★★
2) 持つ必要がないコンプレックスを持ってしまって、つい猫...詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-06-24 02:59:20

この回答の満足度 ★★★★★
2.持つ必要がないコンプレックスを持ってしまって、つい猫背...詳細

回答者:すらっと
回答日時:2011-06-23 21:19:47

この回答の満足度 ★★★★★
1) バレーボール日本代表の栗原恵選手のようにスポーツ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-23 20:36:38

この回答の満足度 ★★★★★
2の人が周りには多いですね。モデルさんみたいにすらっとして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 18:49:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ