Sooda!
 閲覧数:33
今の人は、ゴマキがゴマキとして生きるのが嫌になったので仕事の区切りが着いたら辞めて自分自身に戻る、と断定口調で一方的に手書きファックスを一斉同報したのはどう感じましたか。
そのファックスの文面は、事務所連名ではなく、自分の名前だけが書かれているようです。

また、今の中高生にとっては、「ゴマキ?何それ」って感じですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-06-23 18:04:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
ひとりの女の子として見るなら、気持ちはとても良くわかります。
自分のポジションが奪われていく中でプライベートでも悲しいことがあったようなので、
ゆっくりと自分の時間を取りたいと思ったのではないでしょうか。

しかし、社会人としてはあまり評価できる行動だとは思いません。
事務所からお金をもらい、仕事をしていたわけですから、
せめて事務所と相談をするのが筋かと思います。
このやり方では、事務所のイメージまで悪くなってしまいます。

例えば、サラリーマンが会社でストレスを抱え、プライベートもうまくいかず、
苦しんだうえに仕事を辞める決心をした。
しかし会社に辞めることを伝える前に取引先の会社に自分が辞めることを一斉同報した。
これは大問題でしょう。
苦しいのはわかりますが、会社に迷惑をかけるのはお門違い。

ということで、ちょっとガッカリしました。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 19:19:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
綺麗だし、活躍の場はあると思うので、残念です。精神的なダメ...詳細

回答者:アムラ
回答日時:2011-06-25 16:42:41

この回答の満足度 ★★★★★
心身ともに休息し癒して欲しいと見守りたい気持ちになりました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 10:25:52

この回答の満足度 ★★★★★
弟の逮捕や母の自殺で色々辛かったのかなと思います。このまま続...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 23:26:48

この回答の満足度 ★★★★★
汚い世界にうんざりしたのでしょう。おとなげはない。しらないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 22:51:08

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね!芸能界は、難しい世界ですからね。基本的に、社会不...詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2011-06-23 21:57:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ