Sooda!
 閲覧数:89
今の人は、こんな猛暑の中にも飲む楽しみを見い出していると思いますが、ご自身では下記のどれが最も涼しく楽しく飲めそうですか。



暑い都会ながら高層ビルの屋上ビヤガーデンで自然の涼しい風に当たりながら生ビールを流し込む

京都の鞍馬山の渓流にある川床料理を楽しみながら、地元伏見の日本酒で盃を傾ける

下界のヒートアイランド現象もなんのその、タワーマンションの高層階にある住人共有バーラウンジで自前のドンペリを抜いてご近所さんと和む

新しい都会的な外資系シティホテルの最上階ラウンジで街の夜景を見下ろしながら数あるカクテルを味わう

自宅で、パンツ一丁になって、テレビの巨人戦を見ながら枝豆をつまみに瓶ビールを注ぐ




※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-23 18:51:49
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
京都の鞍馬山の渓流にある川床料理を楽しみながら、地元伏見の日本酒で盃を傾ける
ですね!!
かなりオツな回答選択で、どれもわくわくしますが。
理由は、日本酒が大好きだから。あと京都も好きな街ですので。
しかも水際で涼みながらというのがなんともいいですね〜〜!!
夢広がる質問をありがとうございました。

回答者:酒飲み子
回答日時:2011-06-23 23:22:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
出題しながら、わたしも、夢、広がっちゃいました!
どれもたのしいですよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
僕は未成年なのでお酒は飲めませんが涼しい風に当りながらビー...詳細

回答者:シオン
回答日時:2011-06-26 05:11:08

この回答の満足度 ★★★★★
"飲む楽しむ"ならどれも全部〜!呑べぇさんは酒さえあれば、い...詳細

回答者:シャーロット♪
回答日時:2011-06-24 16:40:20

この回答の満足度 ★★★★★
夏なら、夜風にあたりながら大きなジョッキで「ゴク・ゴク...詳細

回答者:夏なら生ビールです。
回答日時:2011-06-24 01:18:30

この回答の満足度 ★★★★★
京都の鞍馬山の渓流にある川床料理を楽しみながら、地元伏見の日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 23:22:36

この回答の満足度 ★★★★★
自宅で、パンツ一丁になって、テレビの巨人戦を見ながら枝豆...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 22:45:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ