Sooda!
 閲覧数:81
今の人は、今年夏のボーナスはゲットできそうですか。
去年の夏より増えてそうですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-23 20:43:30
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
でますけどね、パートのおばちゃんと同じ金額です。
景気が悪いからごめんねと言われて、おしまいですが、どこかの電力会社はいいなぁ〜なんて思いますよ。
景気や事故なんか関係なしですもんね、金額はあの電力会社の10%位しか社員さんでも出ないのに・・・。
就職した会社を間違えちゃいました。
勿論増えませんし、逆に下がりました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-23 21:05:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
そもそも年俸制で、1年分の給料が12分割されて毎月支給されて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-28 17:12:31

この回答の満足度 ★★★★★
業績悪化で、ゼロになりました。旅行も外食も自粛せざるをえま...詳細

回答者:東電ガッポリ
回答日時:2011-06-27 10:54:47

この回答の満足度 ★★★★★
6月10日に支給されました。去年よりも少なく、がっかりですが...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-06-25 16:37:15

この回答の満足度 ★★★★★
貰える。入社3年目、去年より上がってることを願ってます。詳細

回答者:poti
回答日時:2011-06-25 16:27:29

この回答の満足度 ★★★★★
既に支給されました。去年より額面で2割程度増えており、うれし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 11:51:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ