Sooda!
 閲覧数:136
このところ蒸し暑いですね〜
化粧もすぐに落ちます。
女性に質問です。
私は最寄の駅まで歩いていってます。12分くらいの距離ですが、駅につくと、汗だくで化粧も落ちてます。
駅についたら化粧直ししますか?
会社前で化粧直ししますか?
それともそのままですか?
皆さんはどのようにしてるのかと思ってます。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-06-23 21:31:40
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
タオルで拭くだけで、化粧直ししていません。テカリだけ抑えてい...詳細

回答者:りくく
回答日時:2011-06-30 21:10:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
化粧直しはしないです。冷やしたタオルでほてりをとります。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-27 21:57:19

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
化粧直しはしないです。冷やしたタオルでほてりをとります。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-27 21:57:15

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そのままですね〜メイクは落ちないです。目はそんなに濃くしない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 23:08:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
わたしは夜まで落ちないです。化粧後、エビアン水のスプレー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 22:20:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ