Sooda!
 閲覧数:45
「毎日果物200g食べましょう」

って言われていますが、あなたのお宅ではどうですか?

男性なら年に数回しか果物は食べないという人もいそうですが。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-23 21:32:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
息子が野菜とフルーツが大好きなので、
かなり贅沢させて食べさせてますが、
毎日200gは無理ですね。
バナナで3本分です。

黒柳徹子さんは日焼け止めの存在を、
最近まで知らなかったそうですが、
シミひとつない美白肌だそうです。
あの方は水も殆ど飲んだことがなく、
喉が渇いたら果物を食べているそうです。
200gぐらいは食べているのかもしれないですね。

だけど果物は高いので、
なかなか食べれないです。
今の時期特に足も早いですし。

回答者:そりゃ食べたいけど
回答日時:2011-06-24 05:02:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
男性ですが毎日、食後にバナナやオレンジなど果物を食べてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 08:35:29

この回答の満足度 ★★★★★
僕は結構たまにりんごとかオレンジとか食べてるよ詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-06-24 02:41:25

この回答の満足度 ★★★★★
毎日は食べていません。果物は高いですね。バナナくらいです、...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-06-23 23:45:41

この回答の満足度 ★★★★★
男性ですが、確かに年に数える程度しか食べません。詳細

回答者:Mocha
回答日時:2011-06-23 23:30:58

この回答の満足度 ★★★★★
食べる時は500g位食べてますが食べない日は一口も食べないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-23 23:02:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ