Sooda!
 閲覧数:67
口笛の吹き方を教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-23 21:42:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
う〜んwww
これは難しいですねwww
口の構造は人それぞれ作りに差があるので一概には言えませんが・・・

自分がする時は、
口をすぼめ(これはやってる人の真似すれば出来ると思います)
舌を上あごに近づけるようにして出しています

口をすぼめた後に息を吐き出しながら、
口の中で舌をあっちこっち動かしてみてください
時々音が出ると思います

後は音が出た辺りに舌を持っていって、
長く音が出続ける練習をひたすら繰り返す事だと思います

出るようになると良いですね♪
健闘を祈ります♪

回答者:すーちゃん
回答日時:2011-06-28 07:37:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
口をすぼめて、顎を引く。その状態でふく。それでふく練習をする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 14:18:22

この回答の満足度 ★★★★★
口笛ですか? 口笛は、口をすぼめます。そして息を吐くとできる...詳細

回答者:神に従いし者
回答日時:2011-06-23 22:05:18

この回答の満足度 ★★★★★
酸素をたくさん口に含みながら唇を丸くして吹く丸いラムネのよう...詳細

回答者:網葬岱鋤
回答日時:2011-06-23 22:05:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ