Sooda!
 閲覧数:933
玉木宏さんが好きすぎてたまりません…
彼のことで頭がいっぱいです。
一般男性に関心もてないです。玉木さんと比べてしまって周りの男性にがっかりしたりためいきついたりします。 でも所詮手が届かない存在。 本当の玉木さんのことは分からないし、知り合いでもありませんwww
私はいい大人だし(笑)現実みなきゃいけないけどこういう考え方をしてしまう自分が嫌です。
まさに恋してます。 どうしたら現実に目を向けれますか?
玉木さんと知り合える方法ってありますか?

私はおっかけファンではありませんw
純粋に玉木さんを応援してます\(^O^)/

質問者:玉木さん好き
質問日時:2011-06-23 22:52:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
分かります。その気持ち。
わたしもそうでした。
好きで好きでたまらなくて・・
会いたくても会えない・・・。
自分は一般人、彼は芸能人。

そんな芸能人に恋するなんて、馬鹿げてると思っても
好きで好きで・・。

ちゃんとした恋したくても、比べてしまう・・。
やっぱり、彼しかいない・・・


そう思っちゃうんですよね〜・・・

いいんじゃないですか?恋しても。

どうアドバイスしたらいいか分からないし、
知り合う方法もわかんないんですが・・・・

役に立てなくてごめんなさい。

でも、その気持ち大事にしてください。
頑張ってください。

ただ、追っかけにならないように気をつけてくださいね。

回答者:雪桜
回答日時:2011-06-24 03:38:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
気持ちわかりますよ。一般の男性に関心が持てなくて、つい、その...詳細

回答者:POCHI
回答日時:2011-06-24 17:53:10

この回答の満足度 ★★★★★
そんなに好きなら、“所詮・・・"と思ってしまうより、近づく方...詳細

回答者:恋愛応援団隊長。
回答日時:2011-06-24 10:09:00

この回答の満足度 ★★★★★
精いっぱい応援すればいいのでは?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 08:57:33

この回答の満足度 ★★★★★
アニメのキャラクター好きになったみたいじゃんどーせ会えるわけ...詳細

回答者:deidara 000
回答日時:2011-06-24 02:13:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ