Sooda!
 閲覧数:125
白髪が気になる方
白髪染めですか?おしゃれ染めにしていますか?

質問者:ちなみに
質問日時:2011-06-23 23:56:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
おしゃれ染めで黒髪を明るくして差をなくすこともあり、白髪が目立つようになってきたら白髪染めで染めることもありです。

どっちも使いますが、白髪染めは明るくすると赤っぽくなるのが嫌なんですよね。

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 18:23:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
白髪染めにしています。数本なのですが、かなり気になります。詳細

回答者:くく
回答日時:2011-06-30 23:38:55

この回答の満足度 ★★★★★
白髪染めです。おしゃれ染めは自分に似合いません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-30 18:47:39

この回答の満足度 ★★★★★
白髪染めにしています。若白髪がおおいので、困っています・・・...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-30 16:27:17

この回答の満足度 ★★★★★
おしゃれ染めにしています。詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-06-28 13:53:22

この回答の満足度 ★★★★★
おしゃれ染めですね。何か白髪染めに抵抗があります。そんな気に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 14:56:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ