Sooda!
 閲覧数:63
いんげんを使ったおいしい料理のレシピを教えて頂けますか?
メインで無くても、ちょっと入ってるだけのでもよいです。
みんなへのお礼
ありがとうございました!!
全部おいしそうなので、順番に作ってみます。楽しみ♪

質問者:匿名
質問日時:2011-06-24 01:28:52
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
めんつゆか砂糖と醤油で煮て玉子でとじる、竹輪を入れると弁当のおかずに良い。
茹でてマヨネーズは美味しいけど普通過ぎるので、
ゴマドレッシングか梅ドレッシングであえると美味しいです。
あとはミートソースの残りで煮ても良いですし、
茹でて耐熱皿に入れてケチャップを垂らしてスライスチーズを乗せてオーブントースター焼く。
なんにでも使えて便利です。味噌汁、スープなどにも良いですね。
家の畑のはもう終わってしまっていて残念です。

回答者:豆大好き
回答日時:2011-06-24 04:26:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
つい先日、いんげんの春雨をつくりました。とてもおいしかったで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 06:14:28

この回答の満足度 ★★★★★
これ ↓ 実際に作ってみましたが美味しかったので !http...詳細

回答者:天下人 花の刑事
回答日時:2011-06-24 05:08:13

この回答の満足度 ★★★★★
いんげんは天ぷらが美味しいと思います。天つゆにつけて食べてた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 02:21:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ