Sooda!
 閲覧数:37
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
この映画を観たら大抵泣ける映画はありますか、タイトルは?
アナログ放送終了まで1ヶ月 地デジ化は全て終わりましたか、途中ですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-06-24 01:38:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは〜
もう寝ます。
テレビを見ています。

泣けるのは「ひまわり」です。
地デジ化は1台しかしていません。
でもケーブルTVなので
終了後も何年か見られるらしいです。

昨日は色々忙しかったです。
お休みなさい。
===補足===
ベストありがとうございました。

回答者:凪
回答日時:2011-06-24 01:52:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
こんばんわ。もう寝ます。特に思いつかないですね。テレビはア...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-06-24 02:15:35

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ寝るので、寝るのは2時半になるそうです。ソーダ以外...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 02:02:59

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃には寝ます。ラジオを聴いています。コクーンは泣けま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 01:56:24

この回答の満足度 ★★★★★
サッカーが終わったら寝ますユースの試合を観ています泣ける映画...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-24 01:51:24

この回答の満足度 ★★★★★
もう寝ます。ソーダだけです。火垂るの墓 です。はい一部終わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 01:51:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ