Sooda!
 閲覧数:68
中2の女です。
いつもわたしはクール系の性格なんで、
黒系でまとめてカワイさを出すため、
アクセントに何か目立つものを取り入れる系のファッションをしてます。
皆はどんな感じのファッションをしてますか?
可愛い系?クール系?

性別と、年齢もお願いします。

質問者:雪桜
質問日時:2011-06-24 04:43:39
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
私は結構幅広い服を着ますね。可愛い系の方が多いですけどクール...詳細

回答者:マイリー
回答日時:2011-06-30 23:51:19

この回答の満足度 ★★★★★
梨花さんみたいなファッションです。34歳 女詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 18:22:04

この回答の満足度 ★★★★★
わたしもいつも、黒系でまとめていますね。容姿が子供っぽいので...詳細

回答者:りゅう
回答日時:2011-06-25 04:30:50

この回答の満足度 ★★★★★
かわいい刑ですわたしも中2ノ13歳です結構クールなのが似合わ...詳細

回答者:まな
回答日時:2011-06-24 21:10:57

この回答の満足度 ★★★★★
カジュアルな感じ。でも、服や携帯や車など、モノにもよるけど...詳細

回答者:POCHI
回答日時:2011-06-24 17:40:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ