Sooda!
 閲覧数:97
福島の 浄化装置は順調 ですか

質問者:5
質問日時:2011-06-24 07:22:41
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
順調でしょう。トラブル続きですが、原因が判明しています。汚染水が溢れ出す危険が
ありましたが、6日間の猶予を作りました。
6日間あれば何とかするでしょう。今までも何とかしたように・・・。

『福島第1原発、汚染水浄化装置の試験運転再開、「高濃度」で性能確認』
『東電は「弁を正しく操作し、所定の除去機器すべてに汚染水を通せば、放射性物質は
計画通りに取り除ける」としている。
タービン建屋地下などにたまった汚染水は約11万トンあり、このまま増え続けると29日
ごろには満水になる。このため東電は汚染水の移送先で1500トンを追加で受け入れるなど
して、漏洩を6日間程度遅らせる考え。』
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819595E0E1E2E2938DE0E1E2E4E0E2E3E39790E3E2E2E2

回答者:その場凌ぎ
回答日時:2011-06-24 09:59:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
順調ではないと思いますね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-30 19:42:47

この回答の満足度 ★★★★★
何だかトラブル続きですよ。すぐに止まっちゃう装置じゃあどう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-25 17:06:38

この回答の満足度 ★★★★★
ダメすぎます・。・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 00:08:47

この回答の満足度 ★★☆☆☆
順調じゃないと思います・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 16:45:27

この回答の満足度 ★★★★★
順調ではないようですよ・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-24 15:54:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ