Sooda!
 閲覧数:55
冷蔵庫は何年ぐらい使ってますか?
壊れるまでという方が多いと思いますが、
今使ってるのと前に使っていたものなど、
大体何年くらいつかってるかお答えください。

質問者:匿名
質問日時:2011-06-24 08:14:11
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/31件中
壊れるまで使います。今のは、18年です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-24 18:58:12

この回答の満足度 ★★★★★
今使っているのは8年目です。以前使っていたのは10年ちょっと...詳細

回答者:ニシナ
回答日時:2011-06-24 17:50:43

この回答の満足度 ★★★★★
壊れ気味になったら変えますね。前のは20年使ってましたが冷え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 16:44:05

この回答の満足度 ★★★★★
15年くらい使っています。やっぱり壊れるまで使うと思います。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-06-24 15:54:52

この回答の満足度 ★★★★★
今使ってるのは8年目です。10年くらいは使います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-24 15:53:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ