Sooda!
 閲覧数:204
励ましのメールについて
会社に片思いの人がいます。その人の携帯にメールを送りたくて考えたところ、今は仕事の励ましのメールが一番いいかと思っています。部署は違いますが年も役職も上なのであまり失礼にもできず、かといってあまりにも堅すぎるメールも・・・と思って
悩んでいます。
短くて、気持ちがばれずにでも相手に良い印象を与える、という難しくてわがままな要望にアドバイスを下さい。
何かで「がんばってください」より「応援してます」の方がよいと聞いたので「お役に立てないのでせめて応援してます」
と、顔文字を交えて入れようと思ったのですが、ちょっと重たいかなぁと。
あまり踏み込むのも男性の仕事へのプライドを考えるとダメでしょうし・・・
まとまらずすみませんがどうかよろしくお願いします。

質問者:hanahanako
質問日時:2011-06-24 10:38:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
いつも頑張っている姿に元気をもらっています。大変だと思います...詳細

回答者:仕事マン
回答日時:2011-06-24 20:57:39

この回答の満足度 未設定
役立てることがあれば何でも協力するし、相談にはいつでものるの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-24 15:40:11

この回答の満足度 未設定
ある程度の年齢・役職がある方へなのでしたら、「私では何処まで...詳細

回答者:ピロレ
回答日時:2011-06-24 14:38:30

この回答の満足度 未設定
今まではメールのやり取りしていたのですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 14:24:08

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ