Sooda!
 閲覧数:187
皆さんは芸能人を見ていて“この人絶対整形だな〜"って分かりますか?

私は、誰がしているんだかサッパリ分かりません・・・。

あっ、ちなみにでいいのですが。
誰が分かりやすいですか?
===補足===
整形って分かるものなんですね;;
私は誰が誰だかさっぱりですww
デビュー後にすれば・・・分からなくもないですけどね;;

回答ありがとうございました^^

質問者:匿名
質問日時:2011-06-24 10:48:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
工事前後の画像がさらされている人が多いですね。
AKBは大半が整形、韓国の俳優やアイドルもほとんど整形です。

わかりやすかったのは松田聖子。ある日突然、二重まぶたになっていました。
最近では釈由美子。見るたびに少しずつ変わっています。
しかも歪んできており、マイケルジャクソンタイプの失敗例です。

P.S.「ヅラっぽい芸能人」の質問をしたら、どんな回答があるか興味あります。
===補足===
ほい

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&biw=998&bih=846&tbm=isch&sa=1&q=AKB%E3%80%80%E6%95%B4%E5%BD%A2&oq=AKB%E3%80%80%E6%95%B4%E5%BD%A2&aq=f&aqi=g1&aql=undefined&gs_sm=e&gs_upl=2817l7268l0l6l6l0l0l0l1l176l376l4.1l5

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 14:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
AKBはあれで整形ですか?!←
ごめんなさい;;だってずば抜けて可愛いっていう人いないじゃないですか;;

デビューしてから弄る人もいるんですね・・・
凄い度胸です。

質問してみます?(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
スケート選手だった伊藤みどりさん。明らかに整形ですよね。目が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 18:10:27

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの顔が整形前の顔です。とても酷い顔です。おまけにこんな...詳細

回答者:整形する金が無い馬鹿質問者
回答日時:2011-06-25 16:08:16

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
あなたの顔が整形前の顔です。とても酷い顔です。おまけにこんな...詳細

回答者:整形する金が無い馬鹿質問者
回答日時:2011-06-25 16:08:14

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
あなたの顔が整形前の顔です。とても酷い顔です。おまけにこんな...詳細

回答者:整形する金が無い馬鹿質問者
回答日時:2011-06-25 16:08:14

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
サイバーエージェントの社長さんでしょうか?確か眉が薄く、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-25 15:07:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ