Sooda!
 閲覧数:2342
扇風機に水をぶっ掛けてもよいですか?

去年使用した扇風機! 保存状態悪く 埃だらけです。

軽く表面は掃除しましたが、 羽のうら? ようは 埃つきで回ってます。

すごく気になるのでうが、 掃除するのは 分解! ねじはずして....。

もうっ 面倒だから ホウスで水荒い 又は買い替えか?
===補足===
ありがとうございます。
買い替えの値段が中途半端でして (高いような ま〜蛙かな?)

で 2台以上なんで どうしようかなと思っている最中です。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
明日ネジはずしてやってみます。

質問者:少し貧乏
質問日時:2011-06-24 11:11:03
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
ぶっ掛けたら駄目です。分解して水洗いなら大丈夫ですが丸ごとや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 16:39:41

この回答の満足度 ★★★★★
扇風機に水をかけて洗うなどとんでもない話です。回転軸のカバ...詳細

回答者:左右田!
回答日時:2011-06-24 16:05:08

この回答の満足度 ★★★★★
本体にはかけないほうがいいです。カバーや羽を外してそれを水...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-06-24 15:10:23

この回答の満足度 ★★★★★
前からならOK。首振りボタンついてるところから水が入るのが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 14:55:37

この回答の満足度 ★★★★★
危険だと思いますよ。私は頑張って雑巾で水ぶきしました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-06-24 13:34:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ